まじうお(仮)
管理人の趣味に走った日記サイトです。



24いんち!

■液晶買いました。
BENQのG2400W

でけぇぇぇええ!!!
今までが17インチなだけにすごい違い。
作業スペースが広い広い。

この値段でこのスペックはよいですな。
店で見ると他の液晶と比べてかなり暗く感じたけど
部屋の電気で見るとぜんぜん普通。
むしろこれよりまぶしいときつい。

これでX箱買っても大丈夫かなw


芭蕉堂
071113_1.jpg
テレビで梅田のスカイタワー地下にある芭蕉堂というわらび餅が
紹介されていたのでちょっくら行ってきました。

大学時代ここら辺には何度か来て、ここはいつも人が多いねぇなんて
思ってましたが・・・うまーーい
わらび餅らぶ!

071113_2.jpg
ここの面白いところは、きな粉は自分で黒豆から石臼で引くのですよ。
ゴリゴリ…ゴリゴリ…と。
これがまたうまいのなんのッ

甘みも甘すぎず、またセットで着いてくる抹茶が最高に合う。
また行きたいですねぇ。
お土産にもちょうどいいかもー

1/15 R/C ナイトライダー K.I.T.T.
うはっ
これはほしいかもっ
日本語音声回路内蔵だしだし!

本当のナビでも出してくれ



コメント

24型いいしょ~
もうこれ以下のサイズには戻れないよ♪
【2007/11/15 21:53】 URL | はねの #U1nu0SXw[ 編集]
24型いいですわ~
もう一個かってデュアルかな~(w
でもどっちかと言うと次は42インチあたりの液晶TVでも・・・
【2007/11/17 17:53】 URL | 青葉@管理人 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

青葉

管理人:青葉
よーこそ!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

